<< Vizito al la familio de dua filo en Auxstrario. | main | ショッピング >>
En la hejmo de filo

2日目は夫の希望でブリスベン市街の美術館、博物館訪問でした。こちらでは珍しい雨降りの寒い日にも拘わらず子供連れでごったがえしていました。それもそのはず、学校が冬休み中なので両親や祖父母に連れられてミイラ展に人気が集まっていたのです。
 私たちはミイラは敬遠して昆虫や鳥類の標本などを見て回りました。
その後現代アート美術館に入りました。素晴らしい作品が展示されていたのですが、写真撮影はフラッシュ禁止でした。私のカメラは自動でフラッシュが点いてしまうので2枚だけしか撮れませんでした。
(私は自動を解除することもできないのです。。。)これはとてもユニークな作品でさまざまな動物たちが楽器を弾いている大きな展示でした。

雨で外遊びができないので家の中で遊びました。











さゆり(Sayuri) / Vojagxo 旅 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

Ne, la muzeo mem ne havas mumiojn, kaj prunteprenis de Egiptio. Pro tio multaj gastoj deziris vidi ilin.
Sayuri / 2012.07.16(Mon)14:09
Ho, rara muzeo, kiu havas mumiojn.
Mi s^atas arkeologian muzeon.
La prezenta^oj akompanas min al malnova epoko.
Mirakla estas la epoko.
Anne en Esperantujo / 2012.07.15(Sun)21:40
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/243
この記事に対するトラックバック