<< En la hejmo de filo | main | 海岸とワイナリー訪問 >>
ショッピング
木曜日は夫と息子は念願のゴルフの練習に出かけました。父に習う事をずっと楽しみにしていたのです。
 私たちは買い物に出かけました。
始めに行ったのは日本のコストコのような大量安売りセンターで、普通のスーパーよりずっと安いそうです。私はお金の換算が苦手なので安いかどうかも判断できないのですが義娘が勧めてくれたお土産品を沢山手に入れて満足しました。帰国まで心配しなくて済むからです。
 隣には100円ショップのような店があり、殆ど1$(オーストラリアドルですが)でおもちゃ類から雑貨まで並んでいましたが義娘に言わせると日本の様に便利な調理器やら実用雑貨が無いそうです。
2歳の孫は乗り物が大好き。車に乗っていてもバスやトラックを見ると嬉しくて大騒ぎです。





さゆり(Sayuri) / Vojagxo 旅 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

Se mi povas kompreni la anglan, mi pli bone gxuis la acxetadon. Mi ne povas kalkuri la kotizon de diversaj ajxoj, mi ne povas kompari kun Japanaj ajxoj...Bedauxrinde.
Sayuri / 2012.07.16(Mon)13:59
Vendejoj en tiu urbo estas tre interesaj, c^u ne?
Ankaux mi plis^atas viziti vendejojn eksterlandaj,kiun log^antoj uzas por c^iutaga vivo ol vidindajn pejzaj^ojn.
C^ar tiuj lokoj reale vivas nuntempe.

Anne en Esperantujo / 2012.07.15(Sun)21:48
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/244
この記事に対するトラックバック