スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< AltanさんからのDonaco | main | 八景島シーパラダイス >>
源氏物語講座の昼食会
講座が始まって33回目にやっと昼食会を持ちました。今 会員は15名居て、大体12人くらい参加するのですが、それぞれ用事があったり体調をくずしたりで、8名しか集まれず残念でした。初めて自己紹介をして、一段と仲良くなれた気がします。
とても愉しかったので、また是非新年会をやりましょうということになりました。
いつもOさんがIponeで花の写真を撮って送って下さいます。私は持って行くだけで精一杯でいつもカメラを忘れるし、カメラを持っていても撮り忘れるのです。上はカランコエの改良品種クイーンローズという素敵な名前です。











 
さゆり(Sayuri) / Vivo 生活 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

Anneさん、いつもコメントを有難うございます。皆さんそれぞれ忙しくてなかなかおしゃべりする暇が無いので、今回さまざまなお話が伺えて良かったです。
Sayuri / 2013.10.09(Wed)09:22
カランコエ、きれいですね、ローズ色が美しいですね。

勉強会もおしゃべりや一緒におやつを食べたり、と
言う時間こそが皆さんをなごませるんですよね。
Anne en Esperantujo / 2013.10.07(Mon)21:17
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/336
この記事に対するトラックバック