スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 源氏物語講座の昼食会 | main | 朗読発表会 >>
八景島シーパラダイス
我が家から自転車で20分もかからない所にリゾート施設があります。
ここがオープンした20年前に地域住民を無料招待してくれました。立派な水族館とそれに付随するイルカショーが大人の愉しめる施設で、他の乗り物やゲームセンターなどには興味ありません。
ところが「無料なら乗らない手はない」と思って夫とジェットコースターに乗ってしまいました。生まれて初めての体験でしたが、その恐ろしかった事!!声を出すまいと歯を食いしばっても唸り声が漏れてしまうのです。あんなに怖い思いをしたのも初めてでした。降りてからも30分位動けませんでした。
タダより高い物は無いと、つくづく悟りました。

そして今年20周年記念に65歳以上の高齢者を無料招待してくれました。(9/14~10/14)

腕に下の様なテープを巻けばどれもタダで体験できるという有難いイベントでした。会社側としてはおじいちゃん、おばあちゃんが孫たちと来てくれると当てにしていたのでしょうが、年寄りだけのグループの方が多かったように思います。


私たちも水族館で素晴らしく輝くイワシの群れの美しさを堪能したり、イルカやせいうちなど海の動物ショーを愉しませてもらいました。時間があれば何回でも行きたい処ですが。。。







さゆり(Sayuri) / Vivo 生活 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

東京でもスカイツリーに水族館があるそうですが、いつになったら行かれるか?仕事を止めないと行かれないし、止めたくない気持ちも強いし。。。
Sayuri / 2013.10.09(Wed)09:25
水族館大好き人間なので、八景島のことは覚えていますが、もう3年もまえになりますね。

京都にもJR駅近くに出来ましたが、まだ行っていません。楽しいですよね。
Anne en Esperantujo / 2013.10.07(Mon)21:13
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/339
この記事に対するトラックバック