<< 映画 「ある精肉店のはなし」 | main | お正月の料理 >>
年末の食事会












合唱グループの食事会でした。いつものお弁当ではなく近くのレストランで。
もうメインは食べ終わってデザートを戴いているところ。
お肉料理に具沢山の美味しいスープ、サラダでお腹一杯になってしまい、バイキングの料理までは手が出ませんでした。それでもミニデザートは4種類も戴き、すっかり満足でした。(写真はY先生撮影)
こちらはヘルパー派遣事業所の食事会。昨年までは本部のある町田でしたから、行った事がありませんでした。
今年初めて中華街で行われたので 参加しました。普段顔を合わせる事の無いヘルパー仲間に10年振り?で会えて嬉しかったです。
同じ利用者さん宅へ毎週通っているのに会う事が無くて、残された記録の文字がすごくきれいなので、どんな方かしらとずっと考えていたのです。思いがけず若くてびっくりしました。




 
さゆり(Sayuri) / Vivo 生活 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

Kara s-ino Anne,elkoran dankon pro via afabla kaj bonkora komento. Mi vere dankas al Dio, ke mi povas vigle kaj felicxe vivi.
sayuri / 2014.01.01(Wed)22:36
Leginte vian raporton, mi denove bone sciis
vian c^iutagon 2013.

Koruso, laboro kaj Esperanto-movado kun lernado
vi pasigis tempon kun sufic^e da rikoltoj.

Ankaux en 2014 via sanstato estu bone kaj g^uu
c^iutagan vivadon, mi esperas.


Anne en Esperantujo / 2013.12.31(Tue)18:50
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/348
この記事に対するトラックバック