<< お正月の料理 | main | 新年会:源氏物語を読む会 >>
お正月の集まり
9か月の孫に満面の笑み!この子は保育園に通っているお蔭か誰にでも抱かれて人見知りがありません。男の人、老人、眼鏡、髭など嫌う幼児が多いのに嬉しい事です。
家族全員が健康で集まれた事が何よりの幸せです。高一の孫娘はもう168cmになって母親を抜いたとか。。。村田の家族で私が一番低くなったらしいです。
1月20日に70歳になる私のために娘がケーキを焼いて来てくれました。何年振りかの誕生祝いをして貰いました。古希の祝いに快適な敷布団を子供たちからプレゼントされて本当に有難いことです。









 
さゆり(Sayuri) / Vivo 生活 / CM(5) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

Karaj s-inoj Koharu kaj Verdavojeto!!
Koran dankon pro viaj afablaj vortoj. Certe mi estas felicxa danke al Dio, kaj devas vivi cxiam kun dankego.
Sayuri / 2014.01.19(Sun)13:57
Feli&#265;an Naski&#285;tagon!
Multajn datrevenojn da&#365;ru en sano!
Vi estas juna, tamen vi havas tiel grandan nepinon. Iel mi envias vin.
verdavojeto / 2014.01.16(Thu)00:49
いいお正月を迎えられたのですね。

私の孫は8か月、いつもは母親と二人だけなので来た時に抱いたら泣かれました。

sayuriさんにはもう高校生のお孫さんもいらっしゃるのですか。
いろいろな年代の子供さんお孫さんたち、みなさんとてもいい笑顔で写真に納まっておられます。

どうぞ今年もお元気で、よいお年にしてください。
koharu / 2014.01.09(Thu)10:21
そうです!傘寿祝いは長兄です。その呼びかけをしているもので、間違えて書きました。これから訂正しますね。
sayuri / 2014.01.08(Wed)18:55
お子さん3人にお孫さんがたを加えての大家族、
羨ましいです。
それに9か月のお孫さんのかわいいこと。

お嬢さんんが、自らケーキを焼いて届けてくださるなんていいですね。少しぐらい早く年をとっても
これならかまいませんね。
ただ、傘寿は80歳だと思いますよ、70歳は古希
でしょう?

どちらにしてもお元気で、このよき日をお迎えになられることにお祝を申し上げます。
Anne en Esperantujo / 2014.01.03(Fri)21:00
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/350
この記事に対するトラックバック