

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< エスペラントセミナー | main | エスペラント関西大会 >>
母の日の贈り物
長男から贈ってくれたプリザーブドフラワーです。鮮やかでみずみずしく、本物の生け花のような風合いを長時間愉しむ事が出来るそうで、驚きですね!うちは一週間に1回しか掃除しないので、ほこりの
館?です。埃まみれになっては申し訳ないのでプラスティックケースを買いに行きましょう。
こちらはオーストラリア在住の次男から届きました。今はメール発注のお蔭で近所の花屋さんが届けてくれるので、新鮮で嬉しいです。
5月は母の日と夫の誕生日と近いので二人へのプレゼントとしてテーブルを賑やかにしてくれます。
こんな豪華な贈り物を戴いて申し訳ない気がします。「まだ夫婦そろって元気で生活をエンジョイできているので、来年からは辞退します」とメールしました。「動けなくなって他に愉しみが持てないようになったら贈ってね」と書きました。








 
さゆり(Sayuri) / Vivo 生活 / CM(2) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

うふふ、文句を言う人が居ないと手抜きになりますね。。。
sayuri / 2014.05.16(Fri)22:49
どちらのお花もとてもきれいですね。
プリザーブドフラワーもまったく生花のよう!

ところで我が家にはネコがいるけど掃除機の出番は週一回ですよ。
その代り台所と食堂などは毎日ほうきではいています。自分では省エネだと思ってるんですけど…。
まあ、目についたときにお掃除すればいいのではないですか?
koharu / 2014.05.16(Fri)20:04
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/362
この記事に対するトラックバック