スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 誕生日 | main | バレンタインチョコと素晴らしい「いちご」のプレゼント >>
源氏物語を読む会2周年お祝い会
源氏物語を読む会はほぼ毎週開かれて97回を数え、ちょうど2年経ちました。受講者は14~5人で止める方が殆ど無く続いている事に、心から感謝しております。幸い会場も自宅の隣にある小学校の地域交流室を無料でお借りできるようになったので、大変有難いことです。
今日のお祝いは3人の方が時間をかけて準備して下さいました。夫はバレンタインチョコと「百歳まで元気に生きる食べ方」という本を戴きました。Hさんがパソコンを駆使して美しいテーブルクロスペーパーを印刷して下さいました。おいしい梅酒やお菓子の差し入れが沢山ありごきげんでした。
残念ながら今日は4人欠席でしたが、皆さんから毎週の講義を楽しみにしているとおっしゃって戴き、講師もとても嬉しかったようです。全8巻の中の3冊目を勉強中です。ということは読了までにあと4年以上かかるでしょう。皆が元気で読み終える事が出来るように心から願うものです。









 
さゆり(Sayuri) / Vivo 生活 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

Anneさん、食事の時邪魔そうで見ている方は嫌なのですが、本人は意に介さずで。。。お手入れらしきことは何もしていません。
男性で文化的趣味を持つ人は本当に少ないですね!釣りとかゴルフなどは多いのでしょうけれど。
Sayuri / 2015.02.15(Sun)15:33
ご主人のおひげは益々立派になってますね。
正直、食事のときに邪魔にはならないのでしょうか?
お手入れも大変じゃないのかしら?
よくお似合いではありますけど。

また参加者がご婦人方ばかりというのは、ご主人のハンサムぶりに他の男性は遠慮なさってるんでしょうか?
Anne / 2015.02.14(Sat)22:20
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/388
この記事に対するトラックバック