

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 娘家族の新居に招かれて | main | 八景島の紫陽花 >>
池上本願寺

家から10分ほど歩いた所に大きな池上本願寺があります。境内がすごく広くて気持ちの良い場所です。
真夏の様な陽射しを避けて3時から皆揃って散歩が始まりました。
一番奥まった所に素晴らしい庭園があり、普段は立ち入り禁止でした。9月に2日だけ開放するというので是非行ってみたいです。
ここも桜の時期は大変な賑わいだそうですが、近くに住んでいる人の特権で早朝とか夕方に来れると思います。




 
さゆり(Sayuri) / 家族 familiano / CM(2) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

Anneさん、池上は東京都大田区で、横浜と川崎に隣接しており私宅からも比較的近いです。
はい、また孫娘の手料理をご馳走になりに行きたいです。
Sayuri / 2015.06.15(Mon)13:06
池上本願寺というのは都内ですか?
散歩するのに願ってもない近さですね。
ぜひ秋を楽しみになさってください。
anne / 2015.06.11(Thu)22:41
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/406
この記事に対するトラックバック