<< 上野公園 | main | 絵本作家 佐野洋子展 >>
半日遠足

初めてシーバスというものに乗りました。浅草橋から浜離宮までわずか
35分の船旅でしたが、色々な橋の下を
くぐるのが面白かったです。

念願の浜離宮に川から上陸?し散策を愉しみました。松が美しく
手入れされて気持ちが良いですね。

生き物に出会える事は余り無いようですが、トンボ何匹かと白鷺、池の中に魚は居たようです。


中茶屋でお茶をご馳走になりました。


有名な千年の松を横から写しました。このように沢山の支柱で支えられて
居る事が判って興味深いですね。秋晴れに恵まれて快適な遠足でした。








 
さゆり(Sayuri) / Vojagxo 旅 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメント有難うございます。この遠足ではわずか9000歩しか歩かなかったのに、翌日足腰が痛くて辛かったです。毎日散歩を頑張らなければ何処へも行かれなくなりそう。。。
sayuri / 2015.09.29(Tue)08:35
素敵な合宿でしたね。
私は最近、出不精になって足腰によくありませんね。
anne / 2015.09.28(Mon)23:23
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/421
この記事に対するトラックバック