スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 半日遠足 | main | エスペラント大会ー仙台 >>
絵本作家 佐野洋子展

山下公園にある神奈川近代文学館で絵本作家の佐野洋子さんの展覧会が開催
されました。子供たちが小さかった頃絵本を随分沢山読ませて頂きま
したが、図書館で借りて読む事が多かったし、殆ど全部寄付したり
して家には残っていません。改めて愉しい時間を過ごさせて頂きました。
背景の猫は「100万回生きたねこ」の主人公(猫?)ですがふわふわの
本物の毛を使ってあり「なでても良い」と書いてあって思わずなでてしまいました。

庭に咲いていた「酔芙蓉」は、話には聞いていましたが真っ白な八重の
大ぶりの花が1日後には濃いピンクに変わるという珍しい花でした。
夜のうちに変色するのでしょうか?確かめてみたい気がしました。







 
さゆり(Sayuri) / Vivo 生活 / CM(3) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

私も掃除が嫌いです。した端から埃が出てくるし。
埃では人は死なん、と言い聞かせ、私は掃除するためにうまれたんじゃない、とほざき。
1か月前に換気扇の掃除を済ませたんで、お正月準備は終わりです(笑)
anne / 2015.11.16(Mon)10:02
家の掃除が嫌いで出かけてばかりいて、お正月まであと一カ月半しか無い!!これが一番の悩みです。
Sayuri / 2015.11.14(Sat)12:07
相変わらず気軽にお出かけされてますね。
私は最近、京都市内のみならず、旅先としても行きたいと思うところがなく、変化のない毎日です。
こんなことでは、XX症へまっしぐらですね。
anne / 2015.11.11(Wed)12:57
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/423
この記事に対するトラックバック