<< 映画鑑賞 | main | ハワイ旅行 2 >>
ハワイ旅行
お決まりのレイと
長男の会社の招待で初めてのハワイ旅行へ行きました。
本来は妻と子供が招待されたのですが、生憎 妻の勤務先の国立大学では
入学試験の最中で休めませんでした。それで両親を招待してくれたのですが、
夫は体調不良で断念しました。
マウイ島の高級ホテル4軒に2000人もが世界各地から集まりました。
お決まりのレイを頂いて記念写真!


ホテルのプール
ホテルのプールは子供たちが楽しそうに遊んでいるのを見ているだけでも愉しかったですが、空いているとき泳いでみました。
とても気持ちよくおよげました。砂浜が続いていて海も目の前なのですが、波があるので私には泳げませんでした。




夕陽が素晴らしい
レストランで夕食を食べながら夕日が毎日楽しめました。






 
さゆり(Sayuri) / Vojagxo 旅 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/435
この記事に対するトラックバック