スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ハワイ旅行 | main | ハワイ旅行 3 >>
ハワイ旅行 2

旅行の目玉は潜水艦に乗って海中の魚を観察するツアーでした。
潜水艦は沖に停泊しているので、そこまでフェリーボートで運んでもらいます。


真っ白で美しい潜水艦が待機していました。この中で32人が水中観察できます。
この船は1994年に完成したそうで、150フィート(54m)程潜水します。


ハッチから下降して行くところ。密室ですし、無事に戻って来れるか
ちょっとだけ怖い気がしました。


丸窓から観察しますが、移動がゆっくりなので魚たちは全然気にしないようです。
鯛や白ざめが見えました。



厚いガラス越しなのではっきりした写真は撮りにくいのです。
古い船を沈めて魚の住居にしている場所もありましたが、何となく廃墟を見るようで余り気持ちの良い物ではありませんでした。






 
さゆり(Sayuri) / Vojagxo 旅 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/436
この記事に対するトラックバック