スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ハワイ旅行 2 | main | 腰部脊椎管狭窄症の手術 >>
ハワイ旅行 3

折角の旅行なのに私の脚が痛んで遠出が出来なかったのでホテル内で「もみもみ」と呼ばれるマッサージを2回も受けさせてもらいました。すごく気持ちの良い時間でした。


タイカレーというメニューには白米と玄米ご飯が付いてきました。
どの料理もスパイスが効いていて美味しかったです。


参加者の会食が一夕開催されました。息子の同僚の方たちの多くは子供連れでしたから可愛くて見とれていました。
3人も連れてきている人は荷物だけでも大変だなあと思いました。


野菜サラダはどれもドレッシングが美味しくて満足でした。




 
さゆり(Sayuri) / Vojagxo 旅 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

Anneさん、コメントありがとうございました。
ハワイ旅行1に書きましたように、夫も招待されたのですが体調が不安で直前にキャンセルしました。
結果的には元気で留守を守ってくれたようです。。。
Sayuri / 2016.03.24(Thu)20:49
和代さん、少しふっくらされて、若々しいですね。
ハワイだなんて、羨ましい!
何泊か知りませんが、御主人はおひとりで大丈夫だったんですか?
anne / 2016.03.17(Thu)15:51
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/437
この記事に対するトラックバック