スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 冬の生活 | main | 2017年元旦の集まり >>
パーティルームにて

2016.12.29 2年振りに帰国した次男家族の歓迎会を、長男が住むマンション内のパーティルームで開きました。

ご馳走は持ち寄りで飲んだり食べたり愉しみました。

 

パーティルームは調理はしにくいので、普通はケータリングを利用するようですが、

3人の持ち寄りで十分満腹になりました。

 

何時間でも飽きずに遊ぶ二人です。

 

高校生のお姉ちゃんに遊んでもらっている小1と3歳の従弟

 

元気で集合出来て本当に有り難いことでした。今日来れなかった3人の孫たちはお正月に再会することになっています。

ここは1軒分の広さで、シャワールームもあり、ベッドが2つ、子供はソフアーで寝られますので4人が4泊させて頂きました。

さゆり(Sayuri) / 家族 familiano / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/456
この記事に対するトラックバック