<< パーティルームにて | main | 誕生祝 >>
2017年元旦の集まり

二男家族が2泊したので久し振りにお節料理は大きい重箱の出番になりました。

お昼には長男家族とアメリカからの青年も一緒に来てくれて賑やかな集いになりました。

笑顔のあふれる写真は何より幸せの証拠ですね。有り難いことです。

 

大学生と中学生、小学生が仲良く遊べるのは滅多にないチャンスでしょう。

 

ゆきちゃんの15歳の誕生日でした。1月1日生まれの人は絶対に忘れられないから得ですよね!

 

アメリカ英語とオーストラリア英語とお祖父ちゃんの英語が何とか通じるらしく

すぐに仲良しになりました。

「蚊帳の外」は私だけ。。。エスペランティストが来れば話せるのですが残念。

 

恒例の百人一首は娘たちの方が熱心です。お祖父ちゃんが読んでくれて

お祖母ちゃんの私も昔の腕?を披露しました。

アレックスにもお祖父ちゃんがルールを説明しながら麻雀を愉しみました。

 

楽しそうな写真が縦なので、首を曲げて見て下さいね!

 

アメリカ人の大学生と陣取りゲーム中。じゃんけんはオーストラリアやアメリカでも同じかしら?

 

昨年はお母さんにべったりだった、ちびちゃんがお姉さんたちに甘えられるようになってびっくりです。

 

 

さゆり(Sayuri) / 家族 familiano / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

Koharuさん、コメント有難うございました。本当に嬉しいお正月でした。全員が元気で集まれる幸せを心から感謝しています。
Sayuri / 2017.01.12(Thu)09:26
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Sayuriさんの年末年始、とても楽しかったのですね。
にぎやかな声が聞こえてきそうです。
ほんとに、エスペランチストのお客様だったら、Sayuriさんがさらに大活躍されたことでしょう。
でも、なかなかないお正月を体験をされたのでは?
koharu / 2017.01.07(Sat)20:29
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/457
この記事に対するトラックバック