<< 2017年元旦の集まり | main | バレンタインデーのプレゼント >>
誕生祝

1月20日は私の73回目の誕生日でした。息子から豪華な花籠が贈られて

有り難いことでした。昨年は夫婦で入院、手術があり、子供たちに

心配をかけましたが、幸い現在は殆ど以前の状態に戻れて感謝しております。

 

 

娘はチーズケーキを焼いて持って来てくれました。ウィークデーは

働いていて休日は貴重な日なのに気にかけて貰って罰が当たるのでは

ないかと思うほどです。

戦争中に栄養不良で生まれ、母乳もなく2歳過ぎまで首が座らなかったと言われています。

大人になるまでしょっちゅう病弱だった私が嘘のように今は元気で、

3人の子供と7人の孫に恵まれています。信仰を持てない私ですが神様に感謝しています。

 

 

花屋さんからのおまけの花束です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さゆり(Sayuri) / 家族 familiano / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

Koharuさん、コメント嬉しく拝読しました。
本当に元気でいることは自分のためだけでなく家族のためにも大切ですね!手術後半年経っても元のように元気になれないのではないかと不安でしたが幸い最近は殆ど回復して、自転車に乗ることと水泳を再開することが許可されました。有り難いことです。。。
Sayuri / 2017.02.09(Thu)19:51
なんて見事な花束でしょう!
息子さんもSayuriさんが手術を乗り越えてお元気になられたのがうれしかったのでしょうね。
これからもずっと元気でいてほしいという愛情が大きいということがわかります。

今年もどうぞよろしくお願いします。
koharu / 2017.02.09(Thu)13:27
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/458
この記事に対するトラックバック