<< 誕生祝 | main | お茶の生産者を訪問 >>
バレンタインデーのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

源氏物語を読む会は丸4年経ち今日で193回になりました。受講者さん達から思いがけずバレンタインデーのチョコレートを戴きました。メッセージカードが凄く可愛くて開くと小鳥たちが飛び出す仕掛けです!

夫はチョコレートが大好きなのでにこにこ😊です。

私にもプレゼントを下さいました。ビックリするほど可愛いものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがパッケージ。

厚みが判りませんが右は厚さ5冂の本の形になっています。本の表紙を開くと上のような絵本になっていました。

そして本の中にきれいなチョコレートが14個も入っていました。

 

左の箱にはチョコおかきが入っていました。

ピンクのカードもハートが一杯飛び出しました!

 

 

 

 

 

 

 

さゆり(Sayuri) / Amiko 友人 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

はい、本当に嬉しいプレゼントでした。どこでこんなに素敵なものを見つけてこられるのか、今度訊いてみなければ。私は買い物が苦手で全然研究しないから駄目ですね。
Sayuri / 2017.02.14(Tue)21:19
なんて素敵なプレゼントでしょう。
みなさんのセンスに脱帽です。

絵本になっているのも初めて見ました。
いい記念になりますね。
koharu / 2017.02.12(Sun)19:55
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/459
この記事に対するトラックバック