<< お茶の生産者を訪問 | main | 源氏物語講座4年で200回になりました。 >>
孫の歓送会

二人の孫が4月からアメリカに住むことになり歓送会を開きました。

昔と違ってSkypeでいつでも顔を見ながらおしゃべりできるので、遠くに行ってしまうという感覚がありません。

1年に1回は帰国すると言っていますので、どれだけ成長するかが楽しみです。

 

唐揚げ大好きというか、空揚げしか食べない陽くんのために沢山用意して下さいました。

 

これはカンパチという魚のカルパッチョです。トロのマグロのように脂がのって美味しかったです。

 

からす貝のピラフがとても美味しくできていました。私が作ると硬かったり柔らかすぎたり難しいのですが、炊飯器で普通に炊けばOKと。今度挑戦してみたいです。

皆の元気な写真が撮れて嬉しいです。菜海ちゃん、陽くん

行ってらっしゃい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さゆり(Sayuri) / 家族 familiano / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

いえ、長男の上の子2人が離婚した母親と一緒にアメリカで住むことに。ジョージア州アトランタの方面?らしいです。何しろ広いからピンときません。
Sayuri / 2017.04.05(Wed)19:38
今までオーストラリアにおられた息子さん家族ですか?
遊びに行って下さい。
anne / 2017.04.03(Mon)21:14
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/461
この記事に対するトラックバック