<< 義姉の朗読会 | main |
Esperanto日本大会 横浜

 

11年振りに横浜で開催された日本大会です。実参加330人(そのうち外国人22人)欠席23人不在参加104人

私は歌唱グループで開会式、閉会式でHimnoを斉唱する時舞台で歌いました。

 

 

会場のどこかで可愛いロボット君がEsperantoでご挨拶したそうです。

私は見られなかったのですが、写真を頂きました。

たまたま会場で知らない方から声をかけられました。その方は「貴女のブログを見ているから顔を見てすぐに分かった」とおっしゃいました。どうして見て下さっているのか判りませんが、「長い間更新してないから早く更新して下さい」と言われました。

拙いブログでも見て下さる方があるのは張り合いがあります。

出来れば感想など一番下にあるCMという所をクリックするとコメントを記入する窓が開きます。一言コメントして下さると嬉しいのでよろしくお願いします。

さゆり(Sayuri) / Esperanto / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/475
この記事に対するトラックバック