<< Esperanto日本大会 横浜 | main | 孫の祝い写真 >>
定期演奏会

グレイスフルシンガーズ第10回演奏会が開催されました。2年間準備してきた合唱を紹介する機会です。

お客様に楽しんで戴くというのがこのグループのコンセプトで色々な工夫を重ねました。

2年前には28人居た団員が体調不良で退団し20名になってしまいました。その上前日まで風邪で声が出ない人が何人もいてどうなる事か不安でしたが、当日の好天に恵まれて元気で愉しく歌えました。

3ステージそれぞれに衣装を合わせます。これは組曲用の衣装です。

これはアフリカの歌「ガムラン」用

そして40年以上以前の歌に合わせて派手な衣装でした。

皆が楽しそうに歌っている笑顔が良かったと褒めて頂きました。

友人が贈って下さった花束です。夜のコンサートに来て下さった

だけで感謝ですのに嬉しいプレゼントでした。

家族からも花束を頂きました。

誰に聞いて貰いたいかといえば矢張り家族です。今回は長男夫妻が

幼児を義父母に預けて来てくれて本当に有り難い事でした。

 

 

 

 

 

 

さゆり(Sayuri) / 音楽 Muziko / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/476
この記事に対するトラックバック