<< 定期演奏会 | main | 孫娘が20歳になりました。 >>
孫の祝い写真

七五三祝いの写真を9月に撮って貰いました。3月末生まれなので、まだ4歳半で小柄です。アットホームな写真館?で沢山の可愛い写真を撮ってくれました。両親とそれぞれの祖父母で6人の大人に囲まれて大役をこなしました。

初めて着せてもらった羽織袴も嫌がらず堂に入っているので大人の方がびっくり!

楽しそうにモデルになっていました。

 

刀を持たせてもらってご満悦!

 

大人6人が勢ぞろい。。。

 

今度は洋服にお召し変えして撮って貰いました。9月の記録を今頃アップできました。

 

 

 

 

 

 

さゆり(Sayuri) / 家族 familiano / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

Koharuさん、コメントを嬉しく拝見しました。17日に送信して下さったのに気づかなくて御免なさい。
健康に恵まれたおかげで笑顔で居られるのでしょう。
私の母が、いつも笑顔で居ることを教えてくれました。
笑顔が嫌いな人は滅多にいないからねと。
Sayuri / 2018.01.03(Wed)16:55
sayuriさん、横浜ではお世話になりました。とても有意義な4日間を過ごすことができました。

ところで、sayuriさんの家族写真はいつも幸せ感いっぱいで素晴らしいですね。お孫さんもかわいいですね。成人式の御嬢さんはとても着物が似合っていてなんておきれいなんでしょう。

sayuriさんの笑顔がいつも素敵!と思っていましたが、その笑顔が皆さんに幸せの種をまいているように思いましたよ。
koharu / 2017.12.17(Sun)19:04
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/477
この記事に対するトラックバック