<< 水天宮 | main | 金婚式祝賀会 >>
フラワーガーデン

近代文学館に与謝野晶子展を見に行きました。偉大な女性であったことを初めて知り大変感激しました。

お手紙が巻紙に筆で書かれており全く読めなくて情けないことです。

 

横浜市主催のフラワーガーデン祭りが今年も始まりました。本当に沢山の花が植えられて綺麗でした。

 

大好きなルピナスも素敵でした。

 

 

大佛次郎記念館の前も美しく飾られています。

港の見える丘の花畑には後ろに港が写っているのが見えるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

さゆり(Sayuri) / Floroj 花 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

小春さんの周辺も自然があふれていてお花も美しくいつも羨ましいと思っていますが、横浜も綺麗に整備されて嬉しいです。平和だからこそ満喫できるのですよね。
貧しくても良いから平和が続く事が、何より大事だと思います。
Sayuri / 2018.04.15(Sun)12:01
昨年の日本大会で、横浜の山手地区を巡りましたが、どこも素敵なお庭があって目を奪われました。
一年を通してお花や緑を楽しむことができるところなんですね。
koharu / 2018.04.14(Sat)20:23
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/485
この記事に対するトラックバック