スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< フラワーガーデン | main | 薔薇園 >>
金婚式祝賀会

3月24日は結婚50周年という事で鎌倉山倶楽部という和食料理店に招待されました。

普通のお屋敷をレストランにしていて、とてもシックなたたずまいでした。

遠くに海も見えます。庭には小鳥たちが水浴びに来て賑やかでした。

可愛い色紙と清楚なお花が活けてありました。

 

最初のお料理だけは写真に撮りましたが、あとはすっかり忘れて沢山のお料理を美味しく戴きました。

大抵二時間位で終わりなのに、ここはゆったりと3時間もおしゃべりさせて頂けました。

アメリカに住む孫娘からは夜の11時だというのにSkypeで話してくれました。

オーストラリア在住の次男一家からもSkypeでお祝いを言ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さゆり(Sayuri) / 家族 familiano / CM(6) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

富山様:コメント有難うございました。お宅様でも金婚式をされたのではないでしょうか?これからですか?
家族揃って健康であれば、他に何も要りませんね。
皆のためにも貴女の体を大事になさって下さいませ。
Sayuri / 2018.06.23(Sat)10:35
金婚式、おめでとうございます。

ご夫婦が50年連れ立って迎えることが出来る、と言うのは,本当に幸せな事ですね。
家族が一人,また一人・・・と増えて、幸せなご様子にいつまでも,お元気でいて下さい。
富山 節子 / 2018.06.22(Fri)23:29
千寿子さん、コメント嬉しく拝読しました。ご主人のお誕生日に手巻き寿司と焼き肉で、なごやかなお祝いをなさったのですね!我が家ではお互いの誕生日は殆ど無視されています。子供たちの誕生祝は忘れなかったのですが。私は1月20日生まれで、お正月を皆で祝ったばかりなので、もう充分幸せですし。夫は5月13日なのですが、母の日と父の日を合わせて子供ら家族が集まってくれて、その中にお父さんのお誕生祝も混ざってしまい。。。
昔は夫の誕生日祝いに何か品物を用意した記憶はあるのですが、はっきり覚えていません。
Sayuri / 2018.04.25(Wed)20:53
遅ればせながらおめでとうございます。
いつも拝見して思いますが、お子さん3人が今や13人に。そして何かと言っては皆さんが集合されて楽しく過ごしておられますよね。
 
我が家は一人っ子が未だひとりのままで、誕生日もいつも家でひっそりと。
昨11月3日が 50周年でしたが、それも当たり前に日々の中で、娘が作ってくれた料理や買ってきてくれたケーキでいつもの夕食のように。
そう言えば4月18日は夫の誕生日、手まき寿司と焼き肉かな?
チズコ / 2018.04.17(Tue)13:33
こはるさん、コメント有難うございました。50年前まだ大学院生だった夫と教員になりたての私の為に友人たちが会費制の結婚披露宴を計画して下さいました。
本当に何も無いところから出発した私たちでしたが、周りの家族や友人たちの支えと、健康に恵まれて、今は子供世代6人(それぞれの配偶者を合わせて)、孫世代7人と賑やかになりました。こんなに有り難いことはありません。感謝一杯です。
Sayuri / 2018.04.15(Sun)11:34
遅ればせながら、金婚式おめでとうございます。
50年という節目にあたっては、やはり特別の思いがあることでしょう。
どうぞこれからもお二人ともお元気で、それぞれご活躍されますように。
koharu / 2018.04.14(Sat)20:27
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/486
この記事に対するトラックバック