スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 奈良で日本大会 | main | 12月グレイスフル食事会 >>
神戸へ

念願だった義娘のお母さん峰子さんの新居を訪ねることが出来ました。関西は電車に乗ってしまえばすぐなのに、なかなか遠くて行かれません。明るくきれいな住まいで羨ましい位です。

 

 

夕飯は兵庫駅前のお寿司屋さんに連れて行っていただきました。

この写真はいったんオーストラリアの義娘にSNSで送られたものが私のパソコンに届いたのです。不思議ですね!

其れだと縦長写真もちゃんと出るので首を曲げなくて済みます。

このナイスガイは峰子さんがお世話になっているデイサービス

の社長さんで何から何まで良くして頂いているようで、感謝に堪えません。

翌日デイサービスにご一緒させて頂き、マージャンを愉しみ昼食を頂いてから帰浜しました。

 

さゆり(Sayuri) / - / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

私は生まれが貧しかったので、何歳になってもお金の使い方がケチで、交通費の高いことがネックになっているのです。だから今年は関西大会に参加させてもらえば神戸にもまた寄ることが出来ると考えています。
Sayuri / 2019.01.07(Mon)20:35
確かに県外に出るとなるといつも行く近場でない限り、新幹線があっても遠いですよね。
でも、思い立ったが吉日、いいご旅行になって良かったですね。
ちずこ / 2019.01.06(Sun)18:30
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/497
この記事に対するトラックバック