スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 神奈川ザメンホフ祭 | main | 誕生祝の写真Book 3冊目 >>
2019年お正月

2019年のお正月は横浜近辺は快晴に恵まれて申し訳ないような穏やかな日々を過ごさせて頂きました。

二人だけのおせち料理ですが、いつものように準備しました。

昨年は長男家族がオーストラリアの次男家族訪問でここへは娘家族だけが来てくれたのですが、今年は娘家族が旅行で来れず、長男の家に招待して貰いました。幸い奥さんの実家から両親と弟さんも来て下さり賑やかに過ごすことが出来まし

た。

食べきれないほどたくさんのご馳走を手作りして頂いて感激でした。

 

 

 

若いおじさんに頂いた組み立てキットで遊んでもらい大満足の孫

 

 

 

 

 

さゆり(Sayuri) / - / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

はい、呼んで貰えて有り難いと心から感謝しております。病気や痴呆症になったら集まれなくなるでしょう。
Sayuri / 2019.01.07(Mon)20:28
いつも羨ましい大家族の集まり!
たくさんで頂くと一層おいしいですよね。
ちずこ / 2019.01.06(Sun)18:24
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verda-sayuri.jugem.jp/trackback/500
この記事に対するトラックバック